豊橋で思わずお店に入ってしまう魔法の看板をお作りし、インターネットを活用した集客の応援をしている、豊橋の売れる看板屋さんの市橋です(^^)

豊橋の売れる看板屋さんHP

 

豊橋で先日開催した、起業する方向けのWEB&SNS活用講座に

浜松のすでに起業して、バリバリ御仕事されてる司法書士さんが参加いただき、

その感想を早速ブログにあげていただきました!

 

 

名波司法書士さんのブログ

 

名波司法書士事務所HP

 

私の講座の根っこの部分をしっかり感じ取っていただけて、

素敵に表現いただいてて、感動しまくりでした♪

 

そして何より、この方はすでに浜松でバリバリ司法書士さんと御仕事されてて、

多くの方に支持されている方。

さらに、WEBの事もかなり勉強されている方。

 

普通に考えれば

『なんで、そんな方が起業者向けの講座に参加するの????』

って疑問もありますよね。

 

ここが、この司法書士さんの凄い所。

 

つねに自分自身のために、学ぶ意識が強いと同時に、

その先には、いかにして、ご自身のクライアントさんに

その情報を共有してあげることができるか!

つまり、どうすればご自身のクライアントさんの事を応援できるかを

つねに考えている姿勢があるところなんだと私は思っています。

 

友達やお客様を応援する!

 

この姿勢は私自身が大事にしてる部分でもあり、

その部分をしっかり感じ取っていだけててブログで書いて頂けてます。

 

ここ、すごく嬉しかったです!

 

これからも役に立ち、伝わるお話ができるようにがんばりますね!!!

 

 

 

 

 

 

 

またブログ記事アップしますねーーーーーーー


 

【看板やセミナー、Web集客、SNS活用等のご相談はコチラから】
https://goo.gl/QgNR7E

 

 

 

 

 

 

【豊橋の売れる看板屋さん(市橋)のSNSアカウントいろいろ~】

気軽にフォローしてくださいね(^^)
■Twitter → https://twitter.com/illumikanban
■Instagram → https://www.instagram.com/ledillumi/
■YouTube → https://www.youtube.com/user/illumikanban/
■Facebook → https://www.facebook.com/illumikanban
※facebookはメッセージの上、リクエストしてくださいね(^^)

 

豊橋の看板屋さん主催セミナー情報は下記のコミュニティーで確認できますよ♪
■豊橋の看板屋さんの商売に役立つセミナー
https://toyohashikanban.doorkeeper.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

【豊橋の看板屋さん主催するビジネスに役立つセミナーシリーズ】

■2017年12月12日
インターネットから集客したい地域密着のお店&会社のためのWeb集客UPセミナー
https://toyohashikanban.doorkeeper.jp/events/66752

■2017年12月12日夜
ホームページやブログに使える、おしゃれな画像が作れるCanva講座
http://www.kokuchpro.com/event/c04d29c535a5b81a0b933e8885b21621/

■2018年1月23日
Facebook・SNS活用講座~仕事に活かせるFacebook・Twitter・Instagram活用のコツ~
https://toyohashikanban.doorkeeper.jp/events/67408
 

■2018年1月23日
カッコいいホームページにするためのWebデザイン講座 ~ デザイン苦手!って方でも素敵なhpにするコツのお話~
https://toyohashikanban.doorkeeper.jp/events/67041

 

 

 

 

 

 

 



【看板やセミナー、Web集客、SNS活用等のご相談はコチラから】

https://goo.gl/QgNR7E

 

 

 

 

【豊橋の看板屋さんのブログいろいろ(^^)】

このブログ以外に、下記のブログにもその瞬間に思ったことを書いてます。

すべて内容異なりますので、よかったら呼んでみて下さいね。

 

HP内にある看板屋さんブログ

 

アメブロの看板屋さんブログ

 

LINEブログの看板屋さんブログ

 

 

 


お店・店舗 ブログランキングへ

 

 

 

集客コンシェルジュのいる豊橋の看板屋さんです♪

 

看板の施工事例を集めたHPです(^^)

 

***《看板&WEB集客が得意な豊橋&豊川の看板屋》***

【看板の設置完了からがスタートです!! 

 お店の商売繁盛を看板&WEBで全力サポートします!!】

 

■色々な看板タイプをご覧になりたい方はコチラへ このブログではご紹介しきれない様々な看板タイプを下記でご紹介。

豊橋&豊川の看板屋さん製作工房 

 

■集客コンシェルジュのHPはコチラへ お店の商売繁盛を看板、WEB等々、様々な手法でお手伝い

豊橋の売れる看板屋さんHP

 

お問い合わせは上記までお気軽にどうぞ。 

TEL 0532-54-5307 又は 050-3546-6095

〒440-0855 愛知県豊橋市東小池町48-5

*************************************

 

10002768 ・

AD