1回で、こんなに変わって不思議です。 | アダルトチルドレン卒業セラピー

アダルトチルドレン卒業セラピー

心がからっぽ、自分を責める、人の目がこわい、が スパン!と変わる


テーマ:

● 1回で、こんなに変わって不思議です

こんにちは。岩田とよです。

引き続き、先日の、

「アダルトチルドレン卒業セミナー 境界線と自分軸」の後。。。

 


セミナーが終わって次の日から、驚きの連続です!

という、うれしいご報告をご紹介しますね♪

 

 

岩田とよ様

こんにちは。

先日のセミナーでお世話になりました****と申します。

セミナーが終わって次の日から、驚きの連続です!

今までは、いつでも負の考えが、頭の中でぐるぐるしていたのに、

霧が晴れたかのように、頭の中がスッキリしています。

人に自分とは違う意見を言われると、批判されたと思いイライラしていたのですが

それを何とも思わなくなっており、その人の意見として受け止めて

わたしを批判してるなんて考えは、全くなくなってしまいました。

他の人の失敗を「何で気づいてあげられなかったのかしら」とか

いつの間にか自分のせいにして、罪悪感を感じて引きずっているところがあったんですが

境界線を引いたおかげで、今まで、人の感情や行動まで自分のせいにしていたんだと気づくことができました。

いつも、嫌われてるかもとか、わたしが悪いのかしらと常に考えていた自分が、どこにもいないことに、心底驚いています。

セミナー後から、何かワクワク楽しくて、どんなことが起きても笑っちゃう感じなのです。

嫌だとか、怖いとか思っても、そういう気持ちは一瞬で、全然そこに意識を集中させていないのです。

ほんとに、1回でこんなに変わって不思議です。

長いこと生き辛さを抱えてきて、20年セミナーやカウンセリングやらを受けてきてて、何も効果がでなかったのに、ほんとにすごいです!

これからは楽しく生きられそうで、自然と笑みが出てきます。

ほんとに、ほんとに、ありがとうございました♪


わーん、よかったです~^^

こちらのセミナーは、DVDでお届けしています♪

DVDでも、思い込みの書き換えと、ダウンロード受けられますからね~^^

 


動画セミナーについて、くわしくはこちら♪

 
 
お電話、Zoom(オンライン動画)でセラピーを行っています。
 
生きづらさ、依存症、共依存、トラウマ、摂食障害、強迫性障害、強迫神経症、希死念慮、機能不全家族、インナーチャイルド、自助グループ。
 

 

アダルトチルドレン専門カウンセラー 岩田 とよさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります