札幌太陽豊平子ども劇場のブログ

札幌太陽豊平子ども劇場のブログ

次回観劇する例会(演劇・人形劇・舞台芸能・音楽会など)のお知らせと、その他に大人や子どもが企画する自主活動の様子を紹介していきます。


札幌太陽豊平子ども劇場で一緒に子育てしませんか?

札幌太陽豊平子ども劇場のブログへようこそ!
わたしたちは親子で一緒にプロの劇団による生の舞台を観劇する、会員制の非営利団体です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

観る

子どもの年齢にあった生の舞台(演劇・音楽・人形劇・芸能など)を年4回みんなで観ます。
ワクワクドキドキ、泣いたり笑ったり、感動が子どもの心を育てます。

遊ぶ

異年齢の集団でたっぷり遊ぼう!一緒に工夫したり喜んだり、ケンカして仲直り・・・。
子ども時代の遊びは、一生ものの財産です。

つながる

いろんな人の力を借りて、子育てしましょう。
一緒に楽しみ、子どもも大人も育ちあう、そんな仲間と出会えます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月会費 1,200円 入会金400円(3歳以上)
0~2歳のお子さんは、親が会員になって活動に参加できます。

お問い合わせ
\2016年9月に移転しました!/
札幌太陽豊平子ども劇場
札幌市豊平区西岡4条11丁目5-6
月・火・木(10:00~15:00) Tel. 011-596-7437





テーマ:

今月のうさぎっこクラブでは

10月のお散歩で見つけたまつぼっくりを使って

クリスマス飾りを作りました~ポインセチア

 

 

 

 

ボンドや針金でまつぼっくりやお花の飾りをつけて

リボンを結んで出来上がり~アップ

 

ゆったり楽しくおしゃべりしながら

とっても可愛らしい飾りができましたラブラブ

 

今日のランチはシチューフォンデュ第二弾ビックリマーク

野菜たっぷりヘルシーフォンデュです合格

 

   

 

これからの季節にはぴったりなので

おうちでもぜひやってみよう音譜

盛り上がりましたニコニコ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス