わたしの整体を

受けてくれる人が

口を揃えて言うことがある

 

「不思議な感覚」と…

 

一般的な整体とは違って

その方の心身にあわせた

オーダーメイドの整体を

しているのですが、

技術としては

いろんな先生から

伝授・習得したものを

複合させているため、

何かに例えられないのです。

 

13年以上ずっと

整体をやり続けているため

感覚・感性が養われていき

直感的に、

相手の体や性格などの

心身の状態を感じ取れるように

なっていきました。

 

おかげで

体と心に合った

施術やアドバイスが

できております(^^)

 

お相手の

・筋肉の硬さや

・関節の硬さ

・氣の巡り具合

を感じながら施術します。

力はなるべく使わないように

心掛けております。

 

そんな施術しながら

お喋りをすることもあり、

・思考パターン

・囚われているもの

・思い込んでいること

がなんなく見えてくるので、

気になったことは言ったり

いろいろ質問もします。

 

そんなこんなで

数十分後には

なぜか体はふわっとして

なぜか心も軽くなり

なぜか視界が明るくなって

世界が変わるみたいです笑

 

どうぞお気軽にご体験ください♡

 

通わせる整体ではなく、

お一人お一人が

自分で体の状態を知れて

自分でケアできる

心身や知識を

手に入れてもらうための

整体なので、来たい時に

来てもらえればOK

 

初回3,000円です💰

よく「安すぎる!」

と言われております笑

とてもお得かと☺️

 

【1月の空き状況】

9日16時

10日14時30分・16時

12日16時30分

13日11時30分・16時30分

15日16時30分

19日14時45分

25日13時30分・16時30分

26日13時30・15時・16時30分

29日11時30分・15時・16時30分

30日14時・15時30分

 

※上記以外の日程希望の方はご相談ください

※変更したい場合はお気軽にご連絡ください




豊橋市二川駅近く 
「おうちサロン 等心体(とうしんだい)」

【住所】愛知県豊橋市大岩町北山(駐車スペース有)
    二川駅から徒歩8分 太田整形外科さんすぐ前
【時間】9:30~16:30
【お休み】水曜日・他あり
 女性限定/完全予約制/子連れ不可

◆ホームページはこちら

◆お問い合わせはこちら