わたしの施術は
クライアントさんの
お体の状態に合わせた
オーダーメイドの施術です。

いろんな技術を複合し
感性と感覚を活かした
オリジナル施術なので
どうやっているの?
と聞かれても
答えられないのがもどかしい。

その方本来の
骨の位置や、筋肉の柔らかさ
ではない箇所があると
手が勝手に反応して
緩み&調整に取り掛かります。

この時わたしの頭は
一切働いていません。
完全に【無】です。
でも手はちゃんと動いています。

その方本来の骨の位置
本来の筋肉の柔らかさになると
手に力が入らなくなり
それが調整完了の合図となっています。

疲れがかなり溜まっている箇所だと
ずーっと触れることになります。

今日、施術中に思わず
「目から手が離れないです」
と言ったら、
眼精疲労がかなり強い!
ということで、納得でした。

老眼も和らぎ
ぱっちりとした目で
お帰りになりました。

ありがとうございました(*´꒳`*)


#豊橋の整体
#オーダーメイド整体
#サロン等心体
#牟田仁美
#ne運命解析学
#原始反射統合
#発達支援コーチ 
#整顔
#眼精疲労
#老眼

豊橋市二川駅近く 
「おうちサロン 等心体(とうしんだい)」

【住所】愛知県豊橋市大岩町北山(駐車スペース有)
    二川駅から徒歩8分 太田整形外科さんすぐ前
【時間】9:30~16:30
【お休み】水曜日・他あり
 女性限定/完全予約制/子連れ不可

◆ホームページはこちら

◆お問い合わせはこちら