ブログの輪 | 東洋額装の社長ブログ

東洋額装の社長ブログ

表具屋の社長ブログです。会社のことを中心に日々思っていることを書いています。

今朝、友達からメールが届きました。


内容はブログを始めたというものです。


なんか朝から嬉しかったです。


仕事があったので全部は読んでいないのですが


彼らしいちょっとひねくれた?感じでした。


最近出張ばかりで、なかなかみんなと話すことが出来なくて


やりたいことも中途半端になってて


なんか心がモヤモヤしてて、


そんな時のブログ始めたメールだったので


がんばらんとと言う気持ちになりました。


ここ最近、高校の時の友人や今回は大学の時の友人とまた研修の仲間と


本当に元気もらってるなぁと感じます。


この気持ちを私が社員さんやパートさんやお客様や家族や多くのひとに与えられるような人間にならなきゃと思いました。


まだまだ自分勝手なことばかりです。