4月最後の日 | 東洋額装の社長ブログ

東洋額装の社長ブログ

表具屋の社長ブログです。会社のことを中心に日々思っていることを書いています。


あっという間の一ヶ月でした。



今月は6名の社員さんやパートさんの誕生日がありました。



が、ほとんど不在で写真やインタビュー出来ず



ブログに載せることができませんでした。



すみません。



 



と言うことで、遅ればせながら一挙に紹介させていただきます



 



4月1日 大阪支店 大田主任



Image3471.jpg



大阪支店の事務ですが、



営業のサポート役(何でも屋)として頑張ってもらっています。



 



4月11日 本社貸し額 北脇武登さん



Image3771.jpg



最長老のパートさんです。



社員旅行ではほろ酔いではありましたが、



東洋額装に入って良かったと言ってくれました。



 



4月13日 大阪支店 内田支店長代理



080430_1026~01.JPG



今年、東京から大阪へ移動しました。



まったくお酒が飲めませんでしたが今では・・・。



 



4月23日 本社 土井常務



Image4391.jpg



私の叔父です。



息子(正晴)も昨年入社してくれて



親子で働いてくれています。



 



4月25日 本社軸装 小寺美代子さん



Image440.jpg



軸の仕上げの各作業をしてもらっています



7年目のパートさんです。



 



4月30日 大阪支店 高橋祐也くん



Image281.jpg



入社2年目で大阪支店の営業として



奈良・和歌山・大阪南など担当してくれています。



元気が売りで頑張っています。



 



来月からは、毎日展、産経展、読売展と



大きな公募展が始まります。



5月半ば~7月半ばまで一年のうちで一番忙しくなりますが



みんなで協力して最後は楽しい打ち上げをしましょう。