各地で搬入 | 東洋額装の社長ブログ

東洋額装の社長ブログ

表具屋の社長ブログです。会社のことを中心に日々思っていることを書いています。

今日は高知、岡山、大阪、名古屋、東京などで

点数の多い展覧会の搬入が重なりました。

前々から今日どのような人員で廻すか検討するくらい重なってました。

嬉しい悲鳴です。

なんでもそうですが準備が大切だなぁと感じました。

私が搬入に行った展覧会には超大作(九尺×十三尺位)の陳列も数点あり

かなり見応えのある展覧会だと思います。

今回は陳列に夢中で写真を撮り忘れてしまいました。。。

明日は大阪、高知と会場見学、懇親会もありと移動とか大変ですが

どれも気になる展覧会ですし、本当は搬入にも行きたかったので頑張って行って写真も撮ってきます。

今週の予定も移動だらけで本社になかなか帰れなくて申し訳ないなぁと思います。

今週は大阪、高知、東京、長野などに行っています。

元気に頑張っていますので留守をよろしくお願いします。