小林です。。。 | 東洋額装の社長ブログ

東洋額装の社長ブログ

表具屋の社長ブログです。会社のことを中心に日々思っていることを書いています。

小林です。。。
今日も東京は寒かった。

帰りの新幹線では、富士山がきれいに見えたのでよい東京出張だった。

富士山が見えたからよい出張というのも変ですが、まあまあ充実した日々でしたよ。


今日は銀座の展覧会へ行く前に千葉の知り合いの会社へ行ってました。

いろんな話をしたのですが、私はあまり悩み事がないように見えるようです。


確かに悩み事はありませんが…。

やらなくてはいけないこと、やりたいことはたくさんあります。


それを出来るようするために、いろいろ考えてはいます。


基本的に自分自身は悩むタイプと思ってるので、

会社では悩まない、迷わない、出来るだけ早く、シンプルに考えてみようとしています。


プライベートはまったく違いますが。


今日のblogタイトルは、ある一部の人しかわからないネタなんで気にしないでください。

ごめんなさいね。


銀座の展覧会については明日書きます。