初仕事です | 東洋額装の社長ブログ

東洋額装の社長ブログ

表具屋の社長ブログです。会社のことを中心に日々思っていることを書いています。

初仕事です
今日は毎年恒例の二十人展です。

新幹線の指定席が取れず、焦りましたが自由席がガラガラで助かりました。


新幹線と言えば、富士山です。

初富士をと思いましたが、今年は雲の中でした。

残念。。。


今日が私の初仕事となります。

予定はまず銀座に向かい毎日新春展に挨拶に

そのあと、上野に向かい二十人展です。


たくさんの先生方と一度にお会い出来る絶好の機会です。

東京支店の営業も全員顔を出してくれると思います。


今日は日帰りで、明日からが会社のほんとの仕事始めとなります。

いい一年のスタートが切れればと思います。