桜もそろそろ | 東洋額装の社長ブログ

東洋額装の社長ブログ

表具屋の社長ブログです。会社のことを中心に日々思っていることを書いています。


先週末くらいが福山での桜が満開でしたが



Image3451.jpg



 福山城(福山駅から撮影)



月曜日に強めの雨が降りかなり散ってしまいました。



Image3481.jpg



会社の近くの桜がまだぎりぎり残っていましたので



急いで撮ってきました。



歳を重ねるごとに桜の風情というか



趣というか哀れというか以前の自分が抱いていた



桜に対する感情が変化しているように思います。



また、日本人自体、桜に対して特別な想いもあるように思えます。



国花だからなのか分かりませんが、不思議な魅力が桜にはあります。



こういう自然の良さを感じられるようになる



年齢になってきたんだなぁと少し嬉しく思います。



4月1日に誕生日を迎えていました



大田貴博主任を紹介していませんでしたので



遅ればせながら紹介させていただきます。



Image3471.jpg



今年主任に昇格しました。



大阪支店勤務で事務方の仕事が中心ですが



元営業の経験を生かし、



作品の受け・搬入・搬出から何でもできます



PCにも強くHPを一新する時は



中心となってやってもらいました。



昨年の営業全体会議で書記役として参加し、



いろんな意味で勉強になり、自信になったと



仕事への取り組み方も一変しました。



これからも、大阪支店の何でも屋的存在で



頑張ってもらいたいと思います。