豊田瀬里奈のおふぃしゃるぶろぐ Powered by Ameba

豊田瀬里奈 オフィシャルブログ


テーマ:

わがままなお天気ですね!
しばらくそんな感じだって(・∠・)プール入りたい。

{5E854ECC-6D87-4F1F-953A-EE2C9B0D6430}


昨日は有吉ゼミの放送でした!
ご覧になってくださった方、ありがとうございました(*∩ω∩)♡

潔癖王子石黒vsゴミ屋敷アイドルのコーナーでした!
スタジオでドン引きされてて、
あれ?そこまでやばいのかな?って(T▽T)



{60951E40-B447-4FBC-B41B-4D19BBF40196}



{5942945E-9DB0-4AF2-ADC3-C8B44BB714B3}

3人で映った瞬間は嬉しかった♡

 {9F049190-BFF6-4187-B63D-B6CDAA189CEC}


{3538663D-6155-46CE-B355-81740C52EA82}

まずキッチンがこんなに綺麗に!ピカピカキラキラ


{84021C1F-A7A8-4001-8260-231F9B3E41FE}

{4484083A-116C-4B6C-98C2-49F1BA16A4F1}

すごいです…
実はエアコンなども綺麗にしていただいて、5時間でここまでになりました♡

お風呂場はだいぶ叩かれてしまったので自重しておきます。笑


{E7881DDA-D3D0-4162-93E0-2AA8BE529F00}


石黒さんは映っていないところでも、びっくりするくらい潔癖で!
それでも一生懸命お掃除してくれて、お掃除の良さも教えてくれました。

なんて言ってたかは忘れちゃったな...(◞ ๑⑈௰⑈)◞


スタッフのみなさんもすごく優しくて、、
良くしてくださって本当にありがとうございました♡






これを機に綺麗なお部屋でいよう!

と、思ってたんだけどね。。。
たまっていくペットボトル、段ボール、洋服、ゴミ...

{B670FB64-99D6-4533-A5E9-839D502F52CD}


さあ準備しよう!!!




9月後半の予定♡

9月14日(水)

無料放送です!ゲストで出させていただくよ♡


そのあと夜は20時〜45分間無料放送!
21〜22時は1000円のチケットで見られる延長戦です。

9月19日(月)夜何かに出るかも?♡
9月23日(金)ミスFLASH2016 SHOWROOM
9月24日 (土) 東京国際ブックフェア 光文社ブース 18時までいるよ!
9月25日(日)ミスFLASH2016撮影会 
9月26日(月)ミスFLASH2016チャンネル 
9月27日(火)西口プロレス 
新宿FACE 18:30開場19:00開始
VIP4000円 指定3000円 自由席2000円
ご予約は03-6416-0218に電話して
リングガール名 豊田瀬里奈でよろしくお願いします♡
9月28日(水)西口向上委員会チャンネル
9月29日(木)〜10月2日(日)チャリチャン@DMM競輪
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

豊田瀬里奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース