雨女はわたしだよーー | @さきちゃんねる☆

@さきちゃんねる☆

スパイラル・ミュージック所属
豊田早姫オフィシャルブログ




こんにちわ♪(´ε` )


photo:01




今朝は涼しかった♪



今年は
エアコンつけなきゃやってられない期間が
短かった気がする(。・_・。)



そして、
夏より冬のほうが好きだけど
朝が苦手なわたしからすれば
起きやすいのは
夏な気がする。


そんなことないかー?(。・_・。)



“気がする”話。



photo:02




昨日は
撮影会があったり
そのあときよちゃんとりかと、ラーメン食べたり
それからパワスポで撮影したり
そんな一日でした(・v・)ノ


photo:04






このチェックの可愛い衣装に合うように
新しくカチューシャみたいなのも
昨日から新入りしたのだ(。・ε・。)


photo:03




どうかなー?
おかしくないかな?




豊田さん推しって毒舌な人多い気がするんさ。笑

だから
変なら変って
間違ってたら間違ってるって
ゆってくれるから
好きなんよ(。・ε・。)←話逸れた~



もっと甘やかしてくれてもいいけど(///ω///)←←←


はい、黙ります(°_°)




photo:05







もう20才まで二週間くらいしかない…



自分が20代になるなんて
信じられない(°_°)うおおおおあおお



人生って
いーろーいーろーあるけーど
ポージティブに生きなきゃーだし←
深い(°_°)←






ということで、
今日のライブもがんばってきます( *`ω´)



変な終わり方。笑






ばいぴっぴ☆