この週末には、
いっせいの大親友(34歳既婚男性🥺)が
奥さんと一緒に
遊びに来てくれて、
2日間たくさんお出かけしました✨



今日は大親友と一緒に
ひつじさんに餌やりをした
いっせい君。


そーっとスコップで餌を
口元に持って行きますが…


ガブっとスコップごと噛みしめ
そのまま持ち去ろうとするひつじさん。


すごい力で
グイグイ引っ張られるのを
何だか呆気にとられつつ
見つめていました🥺


コロナの影響を受けて
大親友と会うのは半年ぶり。

久しぶりに大親友に会えたいっせいは
最初こそ緊張していましたが、
「高い高い」も「お馬さんごっこ」も
嫌がらずに永遠に付き合ってくれて
「抱っこ!」と言えば
いつでもニコニコ抱っこしてくれる
彼のことを
この2日間で
ますます大大大好きになり、
帰り際には…


大親友と離れたくない!😭
と、初めて泣きました🥺!!!

私が仕事に行くときにも
泣いてくれたことないのに!笑

大親友の名前を何度も呼びながら
駅の改札で涙のお別れ…
なんだか可哀想だけど可愛くて、
もらい泣きしそうでした🥺


大親友が見えなくなった後も


ウルウルのおめめで
親友の帰りを待つ
いっせい君😭✨

それだけ楽しかったんだね🥺❤️
また遊んでもらえる日を
楽しみに待とうね〜!