今日は良い天気でしたねー

photo:01




でも殆ど体育館にいたからあんまり関係なかったんだけどね(笑)


そう、今日は6日ぶりくらいにバドミントンをしました( ̄▽ ̄)


めっちゃ楽しかった。



今日はレギュラーの3人と練習したけど、割と最後はついて行けて、タブルス何かを掴めた感じがしました。

やっぱりサーブ周りと、得意なスマッシュレシーブを磨いて、更にドライブとかのミスを無くして行くことだなぁ。



これから、6年の先輩が抜けたから今まで6番手だったかのが5番手にあがります。

一応4番手までレギュラーなので、その枠に食い込みたいなぁ、と思っています。


欲を言えば、シングルス3番手になりたいなぁと思っています。

やっぱり結構熾烈な争いになると思うから、そこで力が出せるくらいになりたいなぁ。


そのためには他大学にもいって、経験を積まないと。
やっぱりこの位置にいて、大学からバドミントンを始めたのは私だけだから、まずは経験の穴から埋めて行かなきゃ。
もちろん技術は磨きつつ。

そんなことを感じた今日でした。


バドミントン再び頑張ります。