トヨさんの福‐福ブログ

しあわせになる為の小さな人生の法則『福・福』
福-福を掴み、リアルわらしべ長者をめざす!?
ワクワク&どきどきのノンフィクションブログです。


テーマ:




作品づくりの目標が1000本アップ   (^O^)/

野球の地獄の練習は1000本ノック  Y(>_<、)Y

何でも1000本もこなせば身につくでしょう!

ネット販売の世界では

1000アイテム出品すれば

相乗効果で次々と売り上げが

見込める様になると聞きました


聞いた時にピン!っと来ました  
       
長らくやってきた営業の世界では

量×質=成果

ネットの世界も考え方は同じなんですね

そして作品づくりでも同じですね

たくさん作れば作るほど

ほっといてもクオリティーは上がります

まずは量なんですね・・・

そして量を作るのにもう一つ大切なのが

拙速

『兵は拙速を尊ぶ』

完全完璧な状態をを求めて機を逸するくらいなら

60%以上の確率があればドンドンやりなさい

そんな感じの言葉ですが

要は、たくさん&早く作る事です   (>_<)
 
そこで目標が1000本UPとなりました!

そこまで行けば次の世界が見える

なんだかワクワクしてきますね    (^-^)/

いままでライフワークに兵法なんて

タブーだと思っていました

兵法や戦略論は

仕事では相当に勉強もしましたし

実践もしてきましたが

ライフワーク=人の道に

使ってはいけないと思ってました

でもそんな事はないですね~

間違ったことをしようとしているのでは

ないならドンドン使うべきもの

そう思うようになりました

営業での戦い方も

人生での戦い方も一緒なんですね

理想の自分を生きるために

兵法やマネージメントも何でも有り

次はどんな打ち手が必要か!?   ヾ(@°▽°@)ノ


こんな思いを曲にしました!!
Youtube音道楽トヨさんチャンネルワンコーラスソング
『Capture&Up !』


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

トヨさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。