朝練して蕎麦食べに | 日日是好日になりますように

日日是好日になりますように

山形県鶴岡市で 
サッカー 
釣り 
バイクを
日々目一杯楽しんでやろうとするオッサンの備忘録ブログ

6月28日(金)

前日の夜に釣り行こうか
今日の朝にバイク乗るか迷って

バイクで朝練行きました!



日中は暑いけど朝は空気も清々しい

上手く乗れると気分も最高です真顔真顔真顔


原っぱで地味練するけど



すぐ飽きちゃうよね〜チーンチーンチーン


お家帰ってジムニーのエアコンフィルター交換



え〜感じに熟成されとりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


からの

嫁さんとランチ






蕎麦も炊き込みご飯も最高に美味い!

ご馳走様でした


本日もお疲れ様でした。