沢田トウヨウ 【統要の言魂】Powered by Ameba

日々の言霊を…今ここに…生きていると言うこと

俳優・所属事務所・加川事務所

出生地横浜市本牧

身長・188㎝
体重・85㎏
靴・28㎝

統要/トウヨウ


テーマ:

『夜水 路』

作詞/統 要

静かな 夜の冷たい風に
胸の音が 君に聞こえるかな
夜の見えない 時は短く

君の夜はどんな時なの
夜の水はグラスに水玉が光る
この水を君と飲んでみたい

静かな夜に君の所へ行きたいよ
何が出来るのだろうか
何も出来ない愛しく想う心

君の夜はどんな時なの
この夜空の星屑も君のそばに見えるのか
この三日月を君と見てみたい

静かな夜に君の所へ行きたいよ
何が出来るのだろうか
何も出来ない愛しく思う心

抱きしめたいよ君と生きて行けるなら
抱きしめたいよ君と生きて行けるなら

何も出来なくて
何も出来なくて

今も
今も

胸が張り裂けそうで
水がはじける冷たい痛みを心で慰めて

何が出来るのだろうか
何も出来ない愛しく思う心

抱きしめたいよ
抱きしめたいよ

君と生きて行けるなら
君と生きて行けるなら





AD
 |  リブログ(0)

統 要 トウヨウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。