$東洋一のカーマニア”改”
かつて「Nコロ」の愛称でホンダの屋台骨を支えた軽自動車「ホンダN360」
この愛らしいクルマが現代に舞い戻ってきました。


$東洋一のカーマニア”改”$東洋一のカーマニア”改”
$東洋一のカーマニア”改”$東洋一のカーマニア”改”
写真のとおり、Nコロのかわいいところを残しておきながら、ちゃんと現代の使用に耐えうるように作っているところや屋根に太陽電池(?)を仕込んでいるところなどはそつなくまとめています。

$東洋一のカーマニア”改”$東洋一のカーマニア”改”
フロントグリルがブラックアウトされていたのでどうなるのかと思ったら、こんな風にライトアップされて表情を変えるようですが右のドット3つは、某ドリームカーのように左右に動かないのでしょうか(おいおい)
ついでに「はい、マイケル」とかしゃべってくれれば(まだいうか)

$東洋一のカーマニア”改”$東洋一のカーマニア”改”
室内はとってもシンプル。
市販する時もこのぐらいシンプルでいいんじゃないかと思います。

$東洋一のカーマニア”改”$東洋一のカーマニア”改”
ドアは現代風、さらに、シートバックを変更する写真があったのですが、これがどういう風に使うのか注目ですね。


$東洋一のカーマニア”改”$東洋一のカーマニア”改”
リアシートはこんな風に分割可倒出案外後ろが使えるところがミソです。

何はともあれ、実写を見るのが楽しみです。