タコムのヤークトティガー(タイガー)ですが・・・

バック・パネルが着きまして・・・

タミヤなら金属線で自作する、赤矢印のライト・コードもパーツ化されています

が、細くて折れやすいので細心の注意を払って組み付けました

続いて、スコップやワイヤーなどの装備品を取り付けて行きます

 

ただ今、こんな感じ・・・

 

この中国製キット!、細かい部品が沢山入ってます!

これで、簡素化された初心者向けキット!ってメーカーは言ってます

 

 

ニッパーでカットした瞬間に、行方不明になりそうです!(笑)

そうなっても不思議じゃ無いほど小さいです

老眼鏡にプラスして拡大鏡を併用しないと扱えませんです

安物の老眼鏡や拡大鏡では役に立たないので、ちゃんとした奴を使ってます

 

とりあえず、今の所は紛失せずに全て組付ける事が出来ていますので、ここまでは順調です

 

さてさて、、、

最近、雨ばっかしやなぁ~・・・

通勤も四輪車ばかりでスクーターにも乗れません

モンキー125もいつから乗って無いんやろか?

エンジンかかるかな?