とうもろこし | 東洋大学相撲部なかよしこよしblog



こんにちは!
昨日といい今日もとても暑くて外に出たくない日々が続きますね。(´д`lll)

暑さに弱い僕たちは最近部屋に閉じこもりがちですww



夏が苦手な僕たちでも外に出たくなるイベントといえばお祭りですよね?


祭りといえばやはり屋台ですよね!


花火を見ながら食べるものといえばなんといっても焼とうもろこしですよね!


今回は長野県出身の三年生の大道先輩と一年生の芝田君の家からとうもろこしを頂きました!






赤い服を着ているのは三年生 大道先輩
手前 四朗
奥 四年生 中山先輩


お昼ご飯を食べた後なのに、あまりにもおいしすぎて四年生の芳賀先輩と中山先輩、三年生の大道先輩と四朗で8本も食べてしまいました(≧▽≦)



食べ終わった後にワンピース好きのぼくはついこのようなことを、、、







左 三年生 大道先輩
右 二年生 四朗



まだたくさんのとうもろこしがあるので別の料理もしてみたいと思います!





Android携帯からの投稿