デジタルとリアルを繋いでいきます。 | ステンレス研磨の伝道師。「私たちは金属化粧師です」 
新型コロナウイルスに関する情報について

ステンレス研磨の伝道師。「私たちは金属化粧師です」 

いつも、様々な研磨をしているのですが、皆様が見かけるステンレス仕上げはほんの一握りなんです。
ですから! 日々 生まれてくる研磨の表情を少しづつお伝えしていくブログです。 金属好きな人、ご期待ください。

新型コロナウィルスで、つらい日々が続いています。

暗い話ばかりで気がめいります。

でも、いつかは必ず、新型コロナウィルスを乗り越えると信じて、今できる事を精一杯頑張っています。

 

さて、当社のサイトが3つになりました。

オフィシャルサイト

https://www.toyo-kenma.co.jp/

ギャラリーーサイト

https://www.mako-products.jp/

ライブラリサイト

https://www.mako-metal.com/

 

それぞれの役割があり、リアル(現実)に見て触れる場所も呼応して必要になります。

 

オフィシャルサイトは会社なので、本社工場

ライブラリサイトは商品、意匠金属なのでショールーム

 

そして、ギャラリーサイトですが、インスピレーションが湧いてきたり、芸術家作品と出会える空間だったりするわけですが、そこが今まで抜けていました。

ですから、今できる事をという事で、

弊社、事務所棟に金属アートギャラリーを整備中です。

 

主に、書道家tのコラボレーション作品を展示してまいります。

コンクリート壁面に

 

 

書とチタン 書とステンレス鋼

 

書道で言う【紙】に値する、意匠金属

 

このように、いま ギャラリーを作っています。

 

新型コロナウィルスが終息する頃には完成すると思います。

 

是非、書と意匠金属の新しいアートをご覧になってください。

お待ちしております。

 

/e

 

意匠金属板製造
 東洋ステンレス研磨工業株式会社

デザイン金属ライブラリ―

 https://www.mako-metal.com/

メタルアートギャラリー

           mako products 

ステンレス・チタンの加工・コーティング        

          トップマコート株式会社