ステンレス研磨の伝道師。「私たちは金属化粧師です」 

ステンレス研磨の伝道師。「私たちは金属化粧師です」 

いつも、様々な研磨をしているのですが、皆様が見かけるステンレス仕上げはほんの一握りなんです。
ですから! 日々 生まれてくる研磨の表情を少しづつお伝えしていくブログです。 金属好きな人、ご期待ください。

研磨で表現する金属は素材そのままの輝きで、とても美しい光を放ちます。

大きな素材から、小さなデザインプロダクトまで、お気軽にお声をかけてください。 


会社URL:http://www.toyo-kenma.co.jp


デザインプロダクト:http://www.mako-products.jp/




テーマ:

金属の魅力を発信していくために、いろいろな金属の表情をインスタグラムで紹介を始めました。

というのも、SNSの活用が良くわからなかったので、福岡県のよろず支援相談窓口にお伺いして、教えてもらったからです。

すごく丁寧に教えていただきました。

ノート3Pびっしりとメモを取りました。

少しずつ、Upしていますが、マニアックな写真なので中々、フォロワーが増えてくれません。

努力を重ねていかねばと思っています。

 

よろしければ是非、インスタグラムを見てくれたらうれしいです。

<"mako" TOYO STAINLESS>

 https://www.instagram.com/toyo_stainless_polish_industry/

 

教えてもらぅた構成で掲載していますので、

 動画 ・ 一枚写真 ・ 複数写真 と並んでいます。

 

ちょっと以下にハイライト画像を並べてみます。

彫金の盃とゴールドステンレス

 

これは、ブルーステンレスと黄金チタンのサンスケです。

 

ケイ素膜ステンレスと、シワテクスチャーのステンレス

 

空が映り込んだステンレスとカモフラージュ柄のステンレス。

 

ステンレスの眼鏡掛けと、3次元ステンレス

 

カラフル塗装の意匠アルミニウム

 

展示場にあるステンレスオブジェクト

 

雨の日の3次元ステンレス

 

ステンレスモノリス

 

こんな感じで紹介しています。

インスタでは動画も上げてます。

 

よろしければ是非、フォローしてください。

よろしくお願いいたします。

 

/e

 

意匠金属板製造
 東洋ステンレス研磨工業株式会社

  意匠金属板 ”mako"専用サイト

           mako products 

ステンレス・チタンの加工・コーティング        

          トップマコート株式会社