《内装写真紹介!》建売住宅第9章「空を楽しむ家」 | すまいるブログ

すまいるブログ

広島県尾道市にあるホームビルダーです
地域に根ざした工務店を目指し、「住まいとともに創る未来。」を合言葉に、
幸せづくりの生涯パートナーとして、お客様の家づくりをまごころ込めてお手伝い致します

春らしいお天気が続くようになりましたね。

卒業のシーズンとなり、少し寂しさもありますが、あたたかくなると気持ちも穏やかになるようで、好きな季節のひとつです。

 

さて、ホームページ上ではすでにご案内致しておりますが、弊社建売住宅第9章「空を楽しむ家」(尾道市高須町太田)が好評販売中となっております。

 

4月上旬に完成予定ですが、内装もほぼ完了し、残すは外構工事の一部のみとなります。

 

ちょうど内装の様子を写真に収める事ができましたので、皆さんにご紹介します。

 

 

まずは広々2階リビング(LDK)です。

シンプルモダンテイストなっておりますので、照明はすべてダウンライトとなっております。

リビングの壁には、壁付の大容量収納もあります。

 

次にキッチン!

リビング、ダイニングと対面となっていますので、お料理しながら会話も弾みます。

キッチンサイドには多目的の棚があります。キッチン側からもリビング側からも活用できます。

 

次にお風呂!

白を基調としており、清潔感があり、丸型の湯舟は広く落ち着くデザインとなっております。

 

次に玄関内ポーチ!

下駄箱だけではなく、玄関横にはジャケット等もかけられる、ハンガーパイプ付きの収納がございます。室内に汚れを持ち込むことなく、脱着していただけます。

 

最後に各居室です。

寝室は黒基調で落ち着いた大人の雰囲気に。

2部屋ある子ども部屋は性別年齢を問わない、シンプルストライプのアクセントが効いています。

 

 

いかがでしょうか。

 

大人気の尾道市高須町地区で、2,680万円(税込み・諸費用のみ別)となっております。

 

ご希望があれば見学も可能となりますので、弊社フリーダイヤル0120‐345‐672 or お問合せメールまでお問合せください。

 

お待ちしております。