あけましておめでとうございます | 愛媛の映像制作会社のブログ

テーマ:

あけましておめでとうございます。

 

2019年も皆様によろこんでいただける映像づくりを頑張ってまいります。

 

 

今年は新卒で新しいスタッフも加わり、若い感性でいいものを

 

創ってくれることと思っています。

 

 

 

さて、毎年2月にアイテム愛媛で開催されている「愛媛輸入車ショウ」。

 

いつもCM制作や当日の撮影などで関わらせていただいておりますが、

 

今年は2月2日、3日で行われます。

 

昨年より入場無料になっていて、子どもから大人まで多くの人で賑わいます。

 

 

今年の目玉は世界限定20台、日本には2台しかない3億円のランボルギーニの展示です。

 

定価3億円で、現在は価値が付いてさらに高くなっているそうです。

 

V型12気筒、770馬力、6.5リッターのモンスターエンジン搭載のまさにスーパーカーです!

 

 

そして今回、ミスユニバースなどのミスコン世界大会の国内地方予選でもある

 

「2019ベスト・オブ・ミス愛媛大会」の ファイナリスト6名(予定)が、会場内に華を添えてくれます。

 

 

屋外FAZプラザでは認定中古車フェアもあり、お買い得車がそろっています。

 

 

 

現在、国内の輸入車販売比率は9.1%らしいです。(2017年調べ)

 

全体の車の販売台数の1割にも満たないということですが、やはり少しずつ増えて

 

いるようです。

 

昔は輸入車は車両自体が高く、しかも故障が多いとか部品が高いとかで金銭的に余裕のある人の

 

ステータスのような感じでしたが、今はまったく違います。

 

金額も大きな幅がありユーザーの敷居がかなり低くなっていますし、

 

故障に関しても今はかなり少なくなっています。

 

それだけ世界シェアに向けて研究努力と開発が進んでいるのです。

 

燃費も国産車と変わらないものが多いし、なによりデザインが優れたものが

 

多いですね。

 

BMWなども以前は「直列6気筒のエンジン音が代名詞!」という

 

感じでしたが、現在は3気筒エンジンの車やハイブリッド車もあり、非常にエコで女性でも乗りやすい

 

車が多くあります。

 

 

是非この機会に魅力を感じてください。

 

私も写真を撮りまくりたいと思います!

 

 

詳しくはホームページをご覧ください!

 

 

http://ehime-importcar.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛媛の映像制作会社さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス