白煙モクモク横滑り人生-DVC00309.JPG今年は…というより今年も
 
今村陽一!!
4度目、3連覇のチャンピオン!!
 
 
この先今村の記録を超えるドライバー出てくるのかなガーン
 
どこのサーキット行っても際立った苦手意識がないってのが強さだなー
 
 
てか新しい審査員の審査どうにかなんないのか?
基準が分かんない…
 
似たようなミスでも減点の仕方が違ったり酷い時は+になったりしてたガーン
富士に限ってはあの人っちよりも4年前から見てきてるから正確に審査する自信ある(笑)
それぐらいおかしな部分が目立ってたあせる
 
このままじゃ昔からのD1ファンが離れるのも時間の問題…
サドンデスも1回だけとかダウン
さっきグランドフィナーレで今年のシステムが面白い、去年のシステムの方が面白いかみたいな軽いアンケート取ってたけど去年の方が良いってお客さん多くて司会がやめろー!!って叫んでた(笑)
 
今年のD1はこれから悪い方向に向かうんじゃないかと不安になるイベントだったなぁ…