0505ジールリンクツアー新潟 | 愛されたかったわたしはあなたを愛してるふりをした




一番手でいじー

MISSING聞けたからもう満足!
あと上手にモッシュ!!のやつも楽しかった
れいさんくそかっこよかった


二番手DEZERT

対盤で土下座やると思ってなかったからびっくり~
逆ダイのとき千秋さんすげえ甘い香水のにおいした


三番手!!!ユナイト!!!!

1.イオ
2.鳥籠好餌責務-TORIKAGO like obligation-
3.FCW
4.Cocky-discuS
5.Love_Duck_Core_Nothing
6.starting over

篤人さんサポート入ったばっかだしセトリ2パターンしかないのかもとか思ってたから違うセトリでめっちゃ嬉しかった!!!
それで最高に楽しかった!!!!

とりあえずセンターらへんいたけど結さん目の前( ;∀;)♡!!
イオの時の笑顔かわええたまらん!!!
目の周り赤くしててかっこよかったけど笑顔はさいこうにかわいい( ;∀;)!!!!
きみーのーとーなーり!!はなんとなく結さん笑

鳥籠くるとかまったく考えてなくてくそ高まった
FCWもあのリズムの折り畳み楽しいからすき!!

こーきーは安定にめっちゃ楽しい!!タオル投げるの下手くそだから絶対投げないけど
らぶだっくもう!!最高!!!!振りとかくそ楽しいし結さんのばーか!めっちゃ嬉しい

すたおば対盤で隣のひとと手繋ぐのあれだなとか思ってたけど全然!!楽しかったしよかったー


四番手にゅー

妄想接吻めっちゃ楽しかった笑
ピンクマーブルもやっぱたのしい
華遊さんがみこし(?)みたいな感じのやつした
一回目失敗したけどMCのときの二回目成功したっぽいよかった!


トリのすくりゅー見ないで帰った!


ゆきみさんいなかったけどライヴ自体楽しかったしよかった!!!
メンバーの笑顔見れたし満足(υ'ω`υ)♡

おわり