「自分が思っていることは起きない」



昨日のブログに書いた

ある神様(腸)が教えてくれた言葉




心配な事があると


私の中は


最悪な妄想が広がってる





未来の事を


悪い様に想像して


不安になる




もし、失敗したらどうしよう


もし、上手くいかなかったらどうしよう


そうなったら、私はどう動くのが良いのかな






何故、起こってもないことに対して


こんなにも不安でたまらないんだろう




考え過ぎて

そしてぐったり

疲れてしまうといういつものパターン



何とも情けない私





振り返って見ると


腸の言う通り


そこまで最悪な事態には


なってない事が多いのに





何故、不安になってしまうのか?


考え方が間違っているのは分かる



どんな気持ちが


そこにあったのか




これもまた


よく調べないと消えないんだろうな…




なかなか思い通りには進まない