神様が本当にいるなら戦争や大災害、殺人事件が起こったり、身近で考えると病気や人間関係の悩み、お金や仕事の悩み、こんなに苦しい現実が続くのは何故なの?


本当は神様なんていないんじゃないかって何度思った事か…😢


神様が見える子どもたちのオンラインサロンでは、神様、妖怪さんから降りてくる話をお姉ちゃん(コアちゃん)がいろいろ分かりやすく説明して伝えてくれてる。


この世界(地球)には神様、妖怪さん、悪魔(人間の肉体の中に入ってる)がいる…😳!?


え〜、人間の中に悪魔👿??


しかも私達は神様って呼んてるけど、本当の名前は 腸 だった😳!


妖怪さんも不思議な力を持っていて、腸の事が大好き。


私達人間の中には魂(本当の自分)と悪魔。

悪魔は、その人の考え方や他人からの言葉によって私達を動かしてる。


魂に逆らって生きていると病気になり、生き方が違うよってサインをくれる。


悪魔も願いを叶えてくれる事もあるし、逆に不幸にもさせる。

この良くも悪くも起こるのは、悪魔がいるからなんだ!と知ることになった。


どうすればこの世界で生きて行けばいいの〜😭?


でも、腸は私達を見捨てない!どうしたら苦しい現実から癒やしの世界へ行けるか、コアちゃんを通じて教えてくれている。


腸への道。


腸に守ってもらうだけで無く私も腸、大切な人を守れる様に学ぶと誓った。