まるっと! | ひとりごとブログ

ひとりごとブログ

日々の出来事を書いてますw

今日で1年が経ちました✨

彼と付き合い始めた日は、8月6日なのでね~❤

 

今朝、いつも通りおはようをして

昨日カレー作ったから朝食べたよーってLINE

 

11時過ぎに彼からLINE来たんだけど

おはようはナシで

カレーいいね

ってだけ

 

え?

最初の一言は、おはようでしょ??

って思って

 

おはようは?w

 

って返信

 

夕方16時半くらいに

 

おはよう が来たww

 

可愛い笑笑

 

もう仕事終わったの?

って聞いたら

終わったけど、定時まで暇つぶししてるってw

 

ふーん

ヒマだと言うからしばしLINE

 

カレーのルーはどこの?って聞くから

ジャパミの肉のハナマサのって言ったら

え!ってなんかビックリしててw

バーモントカレーとかゴールデンカレーとか

そっち系だと思ってたみたいで

まさかの、ジャパミとはビックリしたらしいw

 

 

そんなくだらないLINEをして

私が定時になって

 

帰るん♪

また後でね

 

で一旦LINE終わってます~

 

えへへ💞

今日も平和

無事1年終了です✨