明日は! | ひとりごとブログ

ひとりごとブログ

日々の出来事を書いてますw

今朝もいつものルーティンねw

なぜかずっと消えないくぼたくんww

 

彼は、朝からミニースタンプ来て

ご機嫌の模様w

 

私の中では、今日のデートはナシ

なぜか?

明日はラグビーの決勝戦

彼はきっとそれ観戦に行こ!って言う

だから、今日は逢おうと言わないはず

 

毎週、今日は逢うのかな逢わないのかな?って

AMはドキドキしてるんだけど

今日は、勝手にナシって思ってたから

余裕で家事w

 

今日のお昼から

3位決定戦をさっきTVで観てて

ほぉ~!って一人で騒いでたんだけど

彼も観てるかなぁ・・・とかちょっと思いつつ

 

そして、3位決定戦が終わったあと

 

「ちなみに」

 

と彼からLINEが来た

 

ちなみに、しか見えなかったから

え?

明日は行かないよって言われたのかと思って

ドキドキしながらLINE開いたら

 

「ちなみに

 

 明日はヒマなのか?」

 

とな(笑)

ヒマも何も、あなたと逢うためにいつも空けてますわよ💕

と思いながら

空いてるよって返信

 

明日15時からの決勝戦行くからね

 

って❤

うふふ

私の読み通りてへぺろ

 

なので、明日はラグビー観戦デートが決まりました💞

うれぴ飛び出すハート