今日は 

いつもお世話になってるお店の

テンチョーさんのBirthdayパーティーへ行ってきましたバースデーケーキ


友人と相談してプレゼントは


ジャンポールエヴァンのサクランボの洋酒入りのチョコにしましたチョコロゼワイン



本当は私が食べたかったりして…(*´艸`)ウフフ




一緒に写真を撮って

海鮮や豚や、何と白老牛のしゃぶしゃぶもいただいちゃいましたー音符



お肉タワー☆
Xmasパーティーで真似したいですゎ(ㅅ´ ˘ `)♡笑



最後はサプライズで

チョコとプリンとほうじ茶の3種類のケーキが登場ショートケーキ


楽しい一時でしたヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ



いつも 楽しい遊びの場を提供して下さって有り難うございますキラキラ