風がどちらに吹いているかを知るのに気象予報士は必要ありません

鼻を清潔に保ち、私服に注意してください、風がどちらに吹くかを知るのに天気予報士は必要ありません

借金にまみれ、狂乱し、退廃的で絶望的な社会がどのような悲惨な結果を待っていようとも、私たちはますます加速して進んでいますが、私は激動の1960年代に書かれたボブ・ディランの反体制的な歌詞に惹かれているようです。おそらく、私の注意を引いたのは、1960年代の暗殺と不人気な戦争でした。おそらく、1960 年代の暗殺と不人気な戦争が私の興味を引き起こしたのでしょう。今日の風がどちらに吹いているかを知るのに気象予報士は確かに必要ありません。突風が国を内戦と世界大戦に同時に巻き込む。そしてそれは自然の風ではなく、支配的な金権政治が富と権力と私たちの生活に対する支配を維持しようとする最後の危険な試みとして作り出した人工的な嵐です。

 

彼らはマスメディア、政治家、金融システム、企業体を支配することによって、その邪悪な陰謀と邪悪な計画を大衆の目から隠し、民主共和国を装ったファシスト全体主義企業国家ですべて自分たちの命令に従っている、とTheburningplatformは書いている。

 

20年間の学校教育を経て、彼らは抑圧者が信じろと言ったものを信じるように何世代にもわたって広め、教え込んできた。彼らは、批判的に考え、分析し、真実の現実を受け入れることの代わりに、感じ、感情を持ち、誤解を招く虚偽を受け入れることを学びました。私たちの時代の問題は、政府が引き起こした大衆教育の狂乱から十分な数の人々が目覚め、奈落へ向かう下降スパイラルを逆転させることができるかどうかだ。

 

私はこの第 4 の転換期を通じて風がどちらに吹いているかを知っていたと信じていますが、大きな出来事のタイミングに関する私の予想は不正確でした。私の焦りは、私が第4次革命を経験しておらず、この危機が20年から25年続くことを受け入れているという事実から生じている。

 

この第 4 転回の暴力的で血なまぐさい段階が延期されたことを喜ぶべきです。そのおかげで、より多くの銃器、弾薬、物資、貴金属を購入して準備する時間が増えたからです。しかし、これから起こることを防ぐ出口戦略がないことを知っているので、毎日憂鬱な気分が押し寄せます。むしろ、これまで目立った暴力がなかったことで、暴力が始まると爆発寸前の圧力鍋のように激しさと爆発性が増大するということだ。

 

私たちの現在の状況が差し迫った不安定さを感じないのなら、あなたは故意に無知であるか、あまりにも愚かでテクノガジェットに気をとられているので気づくことができないか、あるいは私たちの文明社会を弱体化し、文明社会を置き換えようとする陰謀に参加しているかのどちらかです。 CBDC、社会信用スコア、検閲、四半都市、テクノグラッグ、遍在する監視、虫食いなどの権威主義的な新世界秩序。

 

金権政治家たちは、莫大な富と政治家、銀行家、メディア王に対する支配力を利用して、その狂った精神異常なビジョンを大衆に押し付け、反逆行為に対する報復や結果を恐れることなく、厚かましくも彼らの権利、保障、自由を踏みにじってきた。彼らは自分たちが無敵であると考えていますが、その傲慢さは途方もない高みにまで成長し、最終的には破滅することを予告しています。良くも悪くも、私たちは運命の出会いに向かっています。

 

私が読んだ最後の 2 冊の本は、人間の人間に対する非人道性、権力者を駆り立てる飽くなき貪欲さ、支配層のエリートが暴力の手段として喜んで利用するという歴史的事実を裏付けるもので、私の予兆の感覚にさらに貢献しました。彼らが望む結果を達成することを意味します。その 2 冊の本は、フランク・ハーバート著『Dune』とピーター・ターチン著『End Times』です。 『デューン』は、かつての大帝国の衰退期に土地、資源、富の支配をめぐる闘争における支配階級の腐敗と二枚舌を描いた 1965 年の SF 小説です。

 

小説のトーンは暗く、不気味で陰鬱です。世界に憂鬱が浸透し、変えられない運命に従って展開する破滅的な出来事に対して無力であるため、登場人物たちは悲劇的な運命を受け入れているように見えます。私は、借金、支配、欺瞞、破壊の帝国が大惨事のクライマックスに向かう中で、日々展開している出来事についても同様の感情を抱いています。フランク・ハーバートが指摘したように、私たちが時間をかけて行った選択から逃れることはできません。

 

「逃げ場はありません。私たちは先祖たちの暴力の代償を支払っているのです。」 –フランク・ハーバート、デューン

 

「かつて人間は、機械が自由になることを期待して、自らの思考を機械に引き渡しました。 しかし、それは機械を持った他の人間が彼らを奴隷にすることを可能にするだけでした。」 – フランク・ハーバート、デューン

 

ノンフィクション「エンド・タイムズ」は、複雑性の科学者ピーター・ターチンによって2023年に出版されました。ターチンは歴史社会の力学を研究し、今まさに起ころうとしている暴力的な大変動を変える選択肢がほとんどない、現在の歴史パラダイムの非常に暗い絵を描いています。私たちの衰退社会を飲み込もうとしています。彼と彼のチームは、数千年にわたる複雑な社会を分析する定量的モデルを作成し、同じ勢力によって予測可能なパターンで引き起こされる政治的不安定の予測可能な波を発見しました。このモデルに基づいて、ピーターは 2010 年に 2020 年代初頭に米国で大きな不安定が起こると予測しました。彼の予測の根拠は次のとおりです。

 

「米国のような州で、実質賃金が停滞または低下し、貧富の差が拡大し、高学位を取得した若い卒業生が過剰に生産され、国民の信頼が低下し、国家債務が爆発的に増加している場合、これらの社会指標は、一見、異なる社会指標に見える。実際、動的にリンクされています。 歴史的に、そのような展開は、差し迫った政治的不安定の先行指標として機能してきました。 米国では、1970 年代にこれらすべての要因が不吉な方向に動き始めました。 データは、これらの傾向の収束が政治的不安定の急増を引き起こすと予想されていた2020年頃を示していました。」 –終わりの時 – ピーター・ターチン

 

多くの人が、特に将来の歴史や社会学的傾向を予測しようとする場合、学術的に作成されたモデルを信頼していないことを私は知っています。多くの人は、ストラウスとハウの第 4 転換世代理論をブードゥー教であり、歴史を彼らのモデルに適合させるものとして却下します。 2004 年にこの本を読んで以来、私はその正当性を確信してきましたが、2008 年のこの第 4 の転換期の始まり以降に起こったことは、私にそうではないことを確信させるものではありませんでした。ターチンのモデルは、まったく異なる基準に基づいており、基本的に第 4 ターニング理論と同じ時間軸で暴力的な大変動、戦争、社会崩壊を予測します。

 

さらに、私は学外の投資マネージャーであるマーティン・アームストロング氏の毎日の著作を10年間フォローしており、彼のソクラテスモデルも2032年までに内戦、世界戦争、経済崩壊、そして混乱の結末を予測しています。暴力、流血、騒乱のレベルという点では 3 つのモデルが同一線上にあり、この危機が解決するまでに勝者と敗者が明らかになるでしょう。 Turchin が説明したように、これは自然現象です。

 

「すべての複雑な社会は、国内の平和と調和の時期が交互に繰り返され、その期間は国内戦争や不和の勃発によって定期的に中断されます。」 –終わりの時 – ピーター・ターチン

 

このゴミを売り歩く金権政治家によって大衆に与えられているガスライティング、プロパガンダ、偽情報、真実の検閲、そして露骨な不正確さのレベルは、壮大な規模に達している。これは、 21世紀初頭以来彼らが行ってきた支配を維持するための最後の努力として実行されています。 5週間後に迫った選挙に向けて、何としてもトランプ大統領の選挙を狂わせようとする取り組みが加速している。

 

トランプを投獄する6回の試みが失敗した後、ディープステートの手先による2回の暗殺計画、そして偽の世論調査を使用し、バイデン地下室のダミー戦略を複製しようとしてディープステートと政権が管理するメディアによる聖なるカッラーの台頭は失敗に終わった。激戦州の得票差は、不法移民や死亡者による投票、郵便投票詐欺、ドミニオンの投票改ざんといった民主党の詐欺行為を克服するには大きすぎるようだ。金権政治家たちは基本原則をすべてカバーしていると思っていたが、最善を尽くした計画が自ら崩れてしまう危険にさらされている。

 

「金権政治家たちはその富を利用してマスメディアを買収し、シンクタンクに資金を提供し、自分たちのメッセージを宣伝する社会的影響力を持つ人々に多額の報酬を与えることができます。 言い換えれば、彼らは有権者を自分たちの利益を促進する意見に誘導する大きな力を持っているのです。 金権政治家には長期的な計画を立て、実行する余裕がある。」  –終わりの時 – ピーター・ターチン

 

私は、今後5週間にわたって、バイデン、ハリス、議会、政府のあらゆる部門を支配する極悪非道なディープステート勢力の陰湿な陰謀によって、歴史のタペストリーが汚されることになると信じています。背筋の低いジェローム・パウエルは、株式市場と住宅市場が記録的な高値にあり、失業率が過去最低に近い状況にある中、危機レベルの利下げを実現するという、言われた通りの行動をとった。彼らは我が国の支配を維持するためなら手段を選ばず、プーチンとのゲームでは核による壊滅の危険さえ冒すだろう。

 

彼らは3度目の暗殺未遂は魅力的だと信じている。私たちは、今後数週間でどのような偽旗や新たな「致命的な」パンデミックが引き起こされる可能性があるかについて警戒しなければなりません。それはまたFBIが作り出した「白人至上主義者」トランプ支持者による有色人種に対するテロ攻撃となるのだろうか?それとも彼らはイスラエルの共謀者たちとともに中東で偽旗を掲げ、イランとのネオコンの夢の戦争を始めるのだろうか?彼らは数週間以内に新型コロナウイルス詐欺を開始したため、新たな恐ろしいスーパーウイルスが出現する可能性も考えられません。彼らは選挙を円滑に進めるためにできることは何でもしようとするだろう。

 

彼らはトランプ大統領の2025年1月就任を許すわけにはいかないと考えている。統一党が独占的利益団体の言いなりになっているのは誰もが知っている。金権政治家が政治家への「ロビー活動」に年間40億ドルを費やしているのには理由がないわけではない。トランプ氏の当選は、この巨大な債務船の進路を大きく変えるものではないだろう。私たちはすでに氷山にぶつかっており、水を作っています。経済的大惨事は確実だ。

 

トランプ大統領は避けられない事態を遅らせることしかできない。ターチン氏の本は、大衆の目に見えないところで実際に何が起きているのかを説明している。スーパーエリート(トランプ、マスク、カールソン対オバマ、ソロス、ゲイツ)が覇権を争う一方、我が国が内部から腐りつつある中、小人たちは世界征服を賭けたチェスの駒に過ぎない。

 

「社会のピラミッドはトップヘビーになっています。 現在、政治やビジネスの上層部で一定数の地位を争う「エリート志望者」が多すぎる。 私たちのモデルでは、そのような状況には「エリート過剰生産」という名前が付けられています。国民の 貧困、エリートの過剰生産、そしてそれが生み出したエリート内部の対立とともに 、我々の市民的結束、つまり国民の協力意識が徐々に損なわれ、それがなければ国家は急速に内部から腐ってしまった。」 –終わりの時 – ピーター・ターチン

 

ターチン氏のモデルは、彼が言うところのスーパーエリートの供給過剰を中心に展開している。この現象は、国や帝国が金権政治に堕落したときに生じる。富裕層は制度を自分たちに有利に操作することでさらに富む一方、社会の残りの部分は貧困に陥る。どの帝国も同じ循環プロセスを経て、最終的には滅亡に至ります。

 

ターチン氏は、1970年代をエリート層に有利に潮流が急激に変わった瞬間と位置づけ、中流階級と下層階級は生活水準が年々低下するにつれてゆっくりと着実に絶望に沈み、同時に判決によってますます借金を深めさせられたと記した。債務負担から莫大な利益を得たエリートたち。エスタブリッシュメント/ディープステート/金権政治/支配エリート、あるいはショーを運営し、彼らの傀儡であるバイデンとハリスに言動を指示する邪悪なサイコパスに対してあなたが使いたいその他の用語はすべて、グレート・ジョージ・カーリンズ・クラブの一部である- そしてあなたは彼らの一人ではありません。

 

「ビジネス界と政治界のエリートたちはお互いを知っており、同じ学校に通い、同じクラブに所属し、同じ家族と結婚し、同じ価値観を共有しています。実際、最近エスタブリッシュメントと呼ばれる現象を形成しています。」 –保守主義の勝利 – ガブリエル・コルコ

 

若い世代が共産主義学者が支配する左派大学で学位を取得するために学生ローンに夢中になる一方で、古い世代はマクマンション、6万ドルのSUV、法外な医療費、ありふれた食料品代などによる借金に苦しんでいる。過去40年間にわたり、平均的なアメリカ人の相対賃金は低下したが、その一方で、巨大企業、大きすぎてつぶせない銀行、メディア複合企業体、そして政治システムを支配するエリートたちの富は、労働者階級の人民の背中には卑劣なレベルがあった。平均寿命は低下し、うつ病と自殺が増加し、不満と怒りは深刻なレベルに達しており、新たに印刷された法定通貨によって生み出されたエリート志望者の供給過剰が可燃性混合物を生み出し、セントヘレンズ山のように噴火しようとしている。

 

現在、サイコパスや逸脱者による極めて腐敗した金権政治から利益を得ている人々は、すべてが正常であるかのように装っており、彼らの明らかに虚偽の物語に疑問を呈する者は危険な陰謀論者であり、検閲され、沈黙させられ、思想犯罪で起訴されるべきである。一般人に対する彼らの傲慢さと、自分たちのナンセンスを信じる傲慢さにより、彼らは死の瀬戸際にある帝国の富を略奪する際に、彼らが軽蔑し、嘲笑し、軽視してきた人々の復讐に対して脆弱なままになっています。

 

味方が決まり、妥協はなく、3億丁の銃器がすぐに使用できる状態になっているため、空気中には革命的なムードにつながる絶望感が漂っています。卑劣な体制側は、人々がハッタリを言う勇気と勇気を十分に持っていないと考えている。もし彼らが再びこの選挙を盗み、ホワイトハウスに別の本物の愚か者を据えることができれば、この国は混乱と暴力と大規模な流血を伴って崩壊し始めるだろう。

 

「今日のアメリカ人は、私たちが住んでいる複雑な社会のもろさを著しく過小評価しています。 しかし、歴史からの重要な教訓は、以前の時代に住んでいた人々は、自分たちの社会が突然崩壊する可能性があるとは想像できなかったということです。 国家はさまざまな方法で滅びます。 暴力の爆発で倒れる者もいる。静かに解けて、音を立てて死ぬ人もいます。」 –終わりの時 – ピーター・ターチン

 

私は、アメリカ帝国がきしむというよりも、音を立てて崩壊していく方向に傾いています。私は以前、過去 2 つの第 4 転換点に関して、大衆の間のこのレベルの偏見と認知的不協和について言及しました。 1859 年後半、事実上、今後 5 年間に国を飲み込み、60 万人以上が死亡、50 万人以上が負傷する惨状と死を予測する人は誰もいませんでした。この5年間に13歳から43歳までの白人男性人口の8%以上が死亡した。

 

1938 年初頭、地球上の事実上すべての国を巻き込んだ世界規模の大火によって 6,500 万人 (世界人口の 3%) が死亡すると予想する人はほとんどいませんでした。私たちは今、人類の歴史の新たな転換点にいます。十分な数の批判的思考を持つ国民が、この制度は救いようがなく腐敗しているため、投票箱のような従来の手段では自分たちの問題を解決する見込みはないと確信するようになると、暴力的な大変動が国を飲み込み、結果は不明となるだろう。ターチンが記録したように、この社会的内部崩壊は何世紀にもわたって定期的に発生しました。唯一の違いは、以前の政権にはボタンを押すだけで地球を破壊する手段がなかったことです。

 

こうした定期的な社会の崩壊は完全に金権政治の強欲の結果であり、支配層エリートたちは莫大な富を自分たちの懐に注ぎ込むために金融機関や政治機関を操作しなければならないと感じており、FRBが作り出した法定通貨の波に乗って自分たちの巨大ヨットが上昇するのを眺める選ばれた少数の人々を生み出している。一方で、貧しい多くの人々のゴムボートは海の底に沈みました。各帝国のこの予測可能な権限委譲は、その社会を不安定にし、不和、暴力、既存の社会秩序の転覆につながります。

 

「持つ者」は非常に多くの富を持ち、メディアに対する大きな支配力を持ち、政治システムに対する不当な影響力を持ち、諜報機関と軍に対する大きな支配力を持ち、中央銀行システムを完全に支配しているのに対し、「持たざる者」は彼らは成功するチャンスも、生活水準を維持するチャンスもほとんどなく、一方で「持つ者」に対する怒りは沸点に達します。それを感じることができます。必要なのは、操作された富の不均衡の火薬庫に点火し、南北戦争 2.0 を解き放つには、たった 1 つの火花だけです。

 

ターチン氏のモデルは、2020年代に深刻な暴力行為が勃発するという厳しい未来を予測している。現在の社会崩壊の軌跡に基づいて、彼のモデルは米国、そして米国があらゆる手段を講じた場合のおそらく全世界の暗く暗い未来を描いている。軍事的手段によって世界支配を維持できる。過去の何百もの帝国崩壊に基づいて、ターチンは次のように評価しています。

 

「統治者が暗殺される確率は40%だった。 エリートにとっては悪いニュースだ。 誰にとってもさらに悪いニュースは、危機の 75% が革命か内戦 (あるいはその両方) で終わり、そのうちの 5 分の 1 は再発する内戦が 1 世紀以上続いたことです。 出来事 の 60% は 国家の滅亡につながりました。国家は他の国に征服されたか、単に崩壊しました。全体的な結論は厳しいものです。ほとんどの場合、いくつかの災害が組み合わさり、一部の社会は非常に深刻な結果を経験しました。 –終わりの時 – ピーター・ターチン

 

ストラウスとハウの第 4 転回理論は、この危機期の後半 (2024 ~ 2032 年) に大規模な戦争と流血が起こると予測しています。 Turchin のモデルも同じことを予測します。マーティン・アームストロングのソクラテスモデルも同じことを予測しています。ニール・ハウ氏とピーター・ターチン氏はどちらも学者であり、モデルの明白な結果を無視し、肯定的な結果が可能であるかのように装っているのが興味深いと思います。希望は戦略ではないし、目の前の現実を否定することは権力者以外の誰の利益にもなりません。

 

投資マネージャーのアームストロング氏は、彼のモデルを信用するつもりはまったくない。同氏は内戦と世界戦争が起こると予想しており、これが米国史上最後の大統領選挙になると予想している。この危機の次の血なまぐさい段階を引き起こすために、今から 11 月 5 日までの間に何が起こるでしょうか?彼らはトランプ大統領の飛行機を空から撃ち落とすだろうか?彼らは投票日に偽の投票用紙を郵送し、ドミニオンの票をすり替え、カマラを操り人形として据えることによって、あからさまに不正行為をするのだろうか?彼らはロシアやイランを挑発して第三次世界大戦を始めるだろうか?これらの社会的嵐は、勝者と敗者が明確になり、最高潮に達するまで悪化する一方であると私たちは確信しています。

 

これまでゆっくりとした列車でしたが、この旅の最終段階に入り、勢いが増しています。ディープステートがあまりにも長い間支配してきたため、彼らの時代が到来しました。彼らは米国憲法を無視し、破棄しました。私たちはもはや彼らの違法な法律、規則、規制に拘束されません。これらはもう適用されません。私たちは誰かが汚い仕事をしてくれるのを待っていました。

 

ジェファーソンのように、建国者たちは命をかけて私たちにこの国を与えてくれました。今こそ、勇敢に、勇敢に悪の勢力に立ち向かい、サタンの名の下に自らの裏切り行為を美化する超エリートの愚か者たちからこの国を取り戻す時です。正義の鈍行列車がやって来ます。この共和国の将来を心配する人は皆、それに乗らなければなりません。人間の魂が試される時代が到来した。私たちの選択が重要になります。

 

人間のエゴは膨らみ、法律は時代遅れで、もう適用されない勇敢な人の家で
立って待っていることにもう頼ることはできない
ジェファーソンは墓の中でひっくり返る
愚か者たちは自分たちを美化し、試みているサタンを操るため
そして、曲がり角のあたりでゆっくりとした遅い列車がやって来ます – 
遅い列車がやって来ます – ボブ・ディラン