隠しドア、秘密の部屋... 2017 年の改修中に、ニュークビング ファルスター島の小博物館は驚くべき発見をしました。

 

古い木箱、書類、スケッチで満たされた隠し部屋で、この家の元所有者であるコーネリアス S. C. の忘れ去られた遺産が明らかになりました。

 

レッダーは 1821 年にニュークビング・ファルスターで生まれ、ドイツ系の裕福な家庭に生まれ、コペンハーゲンで医学の研究を続けました。 

 

1856年、イタリアを旅行中、彼は奇妙な書物や奇妙な標本に遭遇した。この出会いが彼に、ロンドンの有名な暗号博物学者で異種考古学者のトーマス・メリーリンを紹介した。

 

メリーリンに触発されて、ロッダーはオカルトと暗黒の世界に焦点を移し、現在博物館に所蔵されている未確認動物学的遺物の驚異的なコレクションを収集しました。

 

吸血鬼、妖精、赤ちゃんドラゴン、狼男…暗黒博物館へようこそ! 

 

ホモ・ルプス、獣人 一般に「狼男」として知られるこのホモ・ルプスの標本は、ホモ・サピエンスやホモ・ヴァンピロ(吸血鬼)と密接に関連する二足歩行のヒト科の一種に属します。

 

彼のオオカミのような特徴は、ウイルスによって引き起こされた遺伝子変異の結果である可能性があります。

 

この特定の標本はおそらく餓死した15歳の女性です。彼女は、トーマス・メリーリンの同僚である人類学者エドワード・ハレルが最後に獲得したものでした。