もう終わりだ: ジョー・バイデンがカマラ・ハリスを「トランプ副大統領」と呼んだときのブリンケン、ロイド・オースティン、ジェイク・サリバンの反応を見る

2024年7月11日
GATEWAY PUNDIT

終わりは分かっている

 

ロイド・オースティン国防長官、アントニー・ブリンケン国務長官、ジェイク・サリバン国家安全保障顧問は、ジョー・バイデンが木曜夜の "ビッグボーイ "記者会見でカマラ・ハリスを "トランプ副大統領 "と呼び、思わず苦笑した。

 

ジョー・バイデンは木曜夜、"ビッグボーイ "記者会見に1時間近く遅刻し、大失態を演じた。

 

ジョーは最初の質問でカマラ・ハリスを "トランプ副大統領 "と呼んで失敗した。

 

これは文字通り、ジョー・バイデンがウクライナのヴォロディミル・ゼレンスキー大統領を "プーチン大統領 "と呼んだ直後のことだった。

 

「彼女が大統領になる資格がないと思わなければ、私はトランプ副大統領を副大統領に選ばなかっただろう」とバイデンは、カマラ・ハリスがチケットのトップにいることについて記者から質問された後に語った。

 

バイデン:「トランプ副大統領」

 

バイデンがカマラ・ハリスを "トランプ副大統領 "と呼んだことについて、バイデンのチームがどう対処したか確認しよう。

 

ブリンケンは顎を食いしばり、下を向いた。

 

ロイド・オースティンは恥ずかしそうに下を向いていた。

 

ジェイク・サリバンは口元を覆い、あごをさすりながら泣いているように見えた。

 

バイデン氏がカマラ氏を「トランプ副大統領」と呼んだときのバイデン氏のチームの反応 まさにプライスレス

 

NBCのピーター・アレクサンダーはバイデンに、トランプが "Vice President Trump "の間違いで彼を嘲笑したと語った。

 

「あなたはハリス副大統領をトランプ副大統領と呼んだ。 今、ドナルド・トランプはあなたの年齢と記憶力を馬鹿にするためにそれを使っています。 今夜の批判にどう対抗しますか?」

 

バイデンは気を利かせてトランプにツッコミを入れようとしたが、裏目に出た。

 

「彼の話を聞け」とバイデンは言った。

 

@PeterAlexander: 「あなたはハリス副大統領をトランプ大統領と呼びました。今、ドナルド・トランプはそれを利用してあなたの年齢と記憶力を嘲笑しています。今夜の批判にどう対抗しますか? 」バイデン大統領:「彼の言うことを聞いてください。」