日本の指導者がワクチン未接種者に謝罪:「あなたは正しかった、ワクチンは私たちの愛する何百万人もの人々を殺している」

2024年6月1日

FRONTNIEUWS

原口一博・元内務大臣は、ワクチン接種を受けた人々が津波で死亡したことについて、ワクチン未接種の人々に謝罪した最初の大物政治家である。
今週初め、大勢の日本市民が街頭に出て、世界保健機関(WHO)や世界経済フォーラム(WEF)などのグローバリスト組織によるパンデミック(世界的大流行)の人道に対する罪に対して抗議した、とショーン・アドル=タバタバイは書いている。

原口は抗議行動の冒頭のスピーチで、致命的なmRNAの展開の結果、現在膨大な数の死者が出ていることについて、強く感情的に謝罪した。

原口はまず、COVIDジャブの服用を余儀なくされた愛する家族を失った悲しみと喪失感を強調した。深い誠意をもって、彼は同情を示し、権力者の失敗の責任を取った。「私は皆さんに謝罪します。多くの人が亡くなりました」。

Thelibertybeacon.comが伝えている:

原口氏のスピーチの重要なポイントのひとつは、大村智博士が開発したイベルメクチンが禁止されたことへの批判である。原口氏は、禁止措置の背景にある動機に疑問を呈し、公衆衛生よりも経済的利益が優先されていることを示唆した。「なぜか?安いからです。ワクチンの販売に支障をきたすからです」と主張した。この発言に会場からは大きな拍手が沸き起こった。多くの聴衆は、人命よりも企業の利益が優先されていると感じていた。

 

続いて原口は、自身の健康問題についての非常に個人的なエピソードを披露した。ワクチン接種後、彼は深刻な病気、特に急速に進行するガンを発症した。「去年の今頃は、眉毛も髪の毛もありませんでした。私が受けたとされる3種類のワクチンのうち、2種類は致命的なものでした」と彼は明かした。脱毛など大きな身体的変化を伴うがんとの闘いについてのこの率直な説明は、聴衆の神経を逆撫でした。原口は、国会で自分の容姿が争点となり、対立候補が争点よりもカツラに注目したことがあったと語った。

原口は、ワクチンによって悪影響を受けた国会議員は自分だけではないと付け加えた。彼の同僚3人が深刻な影響を受け、何人かは入院しているという。「何人かは入院している。しかし、彼らは何も言わない」と彼は説明した。この暴露は、より広範な問題を浮き彫りにした。つまり、公人が個人的な健康問題についてオープンに話したがらない、あるいは話せないということだ。

原口氏は特に、政府の現在の政策や行動に疑問を持つ人々を黙らせようとする努力について熱く語った。彼は、社長とのインタビューの後、チャンネル3での発言を禁止された最近の出来事を語った。「最近、チャンネル3の会長と話したら、出入り禁止にされたんだ。彼らは私たちの声を封じようとしているのです」と彼は説明した。反対意見を検閲しようとするこの試みは、表現の自由に対する重大な懸念を浮き彫りにした。原口は国民に不退転の決意を促し、「彼らは私たちの自由、抵抗、権力を封じようとしている。しかし、私たちは決して負けません」

 

スピーチの最後に、原口は行動を呼びかけた。彼は国民に対し、政府とその疑問の多い決定に対し、一致団結して異議を唱えるよう呼びかけた。「この政府を打倒しよう」と宣言し、変化と説明責任の必要性を強調した。そして、人々の生活と自由のために闘い続けるよう議員たちに呼びかけ、「実現させましょう」と締めくくった。

数万人の参加者を目指す今(2024年5月31日)の抗議行動は、パンデミック管理と保健政策に関する世界的な議論の重要な瞬間を意味する。原口氏のスピーチは、個人的な逸話や強い批判に満ちており、参加者の心に深く響いた。