こんにちは
いつもベニバラ兎団を応援していただき誠にありがとうございます。
この度、劇団オフィシャルサイトのチケット予約フォーム上のシステムトラブルで一部、ご予約された方の予約内容メールが事務局側に送られてきていないという事が判りました。
つきましては、11月24~29日の間に、劇団のオフィシャルサイトから
チケット予約フォームを使いチケットをご予約された方々の中で、未だに事務局からチケット予約に関する連絡のメールがこないという方は大変お手数ですが
benibaraticket@yahoo.co.jp
まで件名を【再チケット予約申し込み】として頂き、今一度予約内容を記載の上、メールをくださいますようお願い致します。
確認が取れ次第、迅速に案内メールを送らせていただきます。
この度は当方のシステムトラブルにより、多大なるご迷惑をお掛けした事を心からお詫び申し上げると同時に、今後はこのような事がないよう、より一層皆様に愛される演劇集団として努力して参る所存でございます。
ベニバラ兎団事務局
Android携帯からの投稿

いつもベニバラ兎団を応援していただき誠にありがとうございます。
この度、劇団オフィシャルサイトのチケット予約フォーム上のシステムトラブルで一部、ご予約された方の予約内容メールが事務局側に送られてきていないという事が判りました。
つきましては、11月24~29日の間に、劇団のオフィシャルサイトから
チケット予約フォームを使いチケットをご予約された方々の中で、未だに事務局からチケット予約に関する連絡のメールがこないという方は大変お手数ですが
benibaraticket@yahoo.co.jp
まで件名を【再チケット予約申し込み】として頂き、今一度予約内容を記載の上、メールをくださいますようお願い致します。
確認が取れ次第、迅速に案内メールを送らせていただきます。
この度は当方のシステムトラブルにより、多大なるご迷惑をお掛けした事を心からお詫び申し上げると同時に、今後はこのような事がないよう、より一層皆様に愛される演劇集団として努力して参る所存でございます。
ベニバラ兎団事務局
Android携帯からの投稿