ほっこりからの… <はぴはぴくるねこ 13> | 五味箱〈ゴミバコ〉

五味箱〈ゴミバコ〉

五味裕子が
各種エンタメ 見たもの・聞いたもの・好きなものについて
感じるまま・つれづれなるまま・独自の視点で・好き放題に語ってゆきます

 

 

 

 

 

もうインスタでくり返し読んじゃってるけど

 

 

 

 

 

 

 

 

単行本では後半に描き下ろし部分がけっこうある

 

でも、それはだいたい虹の橋を渡ったコ達の

最後のエピソードとかなので

前半ほっこり

後半号泣 することになるw

 

 

 

今回は、リタ♀&シマ蔵♂とのお別れ編

 

 

 

私がインスタ拝見するようになった時

たしかリっちゃんはもういなくて

 

はじめてリアルタイムでお別れを体験したのがシマ蔵だった

 

その後も、ハルちゃん♂、トム♂…と
ここ2年ほどの間、虹の橋ラッシュ…
 
たくさんの猫と暮らしてると
それだけお別れの数が多くなってしまうのは当然だけど
 
ただの読者である私達もかなりショック受けるので
くるさんと、おじすん(旦那さん)のメンタル
大丈夫かなって心配になってしまう;
 

 

 

私も先代猫のチャーちゃん♀に逝かれてしまった時

完全に抜け殻だったからw

 

 

 

 

でも、虹の橋を渡ったコ達が残してってくれるものが

とてつもなく大きいことを

猫フリーク達は知ってる

 

そんなフリーク中のフリーク

くるねこさん家をこれからも見守らせてください 音譜