第4回ふれあい将棋大会開催報告 | 富山将棋道場

富山将棋道場

〒930-0834 富山市問屋町1-1-16ワタゼンビル1F D 076-411-9313
営業時間 土日祝12時〜21時 金14時〜21時
第1・3月曜、第2・4火曜、第1・3水曜14時~19時
定休日 第1・3・5火曜、第2・4水曜、木曜日


テーマ:

将棋ファンの皆様こんばんは。

今日は富山将棋道場で第4回ふれあい将棋大会が開催されました。

一般、小中学生A、B、Cの4クラスで総勢44名により熱戦が繰り広げられました。また、途中で敗退した参加者も富山出身の三田敏弘奨励会三段の指導対局を受けることが出来たのでとても良かったです。三田先生どうもありがとうございました。

大会の結果は下記の通りです。(敬称略)

 

一般  

優勝   髙木規文

準優勝 日下光仁

三位   増山 進

 

小中学生A級

優勝   平田太志

準優勝 長井悠真

三位   田村丞誠

三位   開澤蒼汰

 

小中学生B級

優勝   日下克紀

準優勝 谷 俊一郎

三位   柳澤頼輝

三位   笠置陽土

 

小中学生C級

優勝   八島希海

準優勝 花木寿成

三位   石割晴也

三位   杉田 創   

 

一般の部優勝の髙木さんは見事に全勝優勝でした。おめでとうございます。

A級優勝の平田君は本当に強くなりました。この調子で頑張りましょう。

B級優勝の日下君は将棋スクールや順位戦で頑張っている成果が出て良かったです。

C級優勝の八島君はまだ1年生ということでこれからが楽しみです。将棋スクールいかがですか?

今日参加された方で将棋スクールに興味のある方は一度は無料体験出来ますので是非お越しください。今年は1月6日(土)10:00スタートです。

 

富山将棋道場さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス