保有物件の確認 | ボロ物件のセルフリフォーム投資とセドリで稼げるのか?

ボロ物件のセルフリフォーム投資とセドリで稼げるのか?

ボロ物件のセルフリフォーム・DIY投資とセドリ(アマゾン・負けプレ)売上の記録をして行きます。
しかし、不動産投資が北陸の田舎で成立するのか?かなり不安なので小ちゃく始めます。
たぶん。

お久しぶりです。
令和になりましたね。

長期連休なので、赴任先から戻り保有物件の確認と管理会社への挨拶回りをしました。

アパート1棟以外は戸建とマンションなので、ソッと遠くから見る程度です。

アパートは階段に備え付けているホウキとチリトリを新品に交換し、階段清掃しました。

転勤となりましたが、稼ぎ続けてくれる物件を見ると、本当に不動産を持って良かったと思います。

あと、満室にしてくれる管理会社にも感謝です。

それでは口笛