メディカルハーブをブレンドしましょう | ワタシにも、できそう!!

ワタシにも、できそう!!

★赤い羽根共同募金助成事業 富山県内で開催「わたしにもできそう!2013-2016」ママの学び場プロジェクトのセミナーや活動の様子を案内します

hメディカルハーブをご存知ですか?

《ハーブに含まれている成分を健康維持のために役立てる》

これをメディカルハーブといいます

ハーブは美容や健康だけでなく、心も豊かにしてくれます

メディカルハーブの素晴らしさを知り、生活の中で生かし

健康で楽しい日々を過ごしてくださいね~

ご自身の体調に合ったブレンドもご提案しますよ~☆

12月6日(日)

10:00~11:30 婦中ふれあい館2階小研修室2 / 託児2階 和室

ハーブコーディネーター:吉井美幸
メディカルハーブの作用を知り「不眠」や「疲労」など、気になる症状別にブレンドしていただきシェアします。
きっと驚きがありますよ☆心身共に健康であることが、豊かな発想を生み出します♪

参加費:1,000円 託児300円/人

お申し込み、お問い合わせは

https://ws.formzu.net/fgen/S97001440/


皆様のご参加をお待ちしております(^o^)/

お薬に頼らない生活を

メディカルハーブを生活の中に取り入れましょう🎶

簡単に飲んでいただけるハーブティー

こんな方にオススメです(*^^*)

★美容や健康に関心がある
★薬を飲むほどではないけど、なんだか体調が優れない
★気持ちを落ち着かせたい
★気持ちを明るくしたい
★良い眠りにつきたい
★スッキリ目覚めたい
★便秘がち
★冷えが気になる

などなど

メディカルハーブの成分は一つではないので

1種類だけでも色んな作用が期待できますし

2種類以上ブレンドすることで、更に相乗効果を発揮します

ぜひご自身にあったハーブティーを見つけてください♡