こんばんは




音楽劇『キセキ〜あの日のソビト〜』

今週も無事にみんなと駆け抜けました。

劇場にお足を運んでくださいました皆さま

心からありがとうございました。


日に日にステージも濃くなってきて

ここで生きていられることの喜びも

私の中で濃くなってきています。

残り1週間の東京公演

1ステージ1ステージを大切に生きます。

家族と、GReeeeNさん達と

生バンドのみんなと

わたし達を支えてくださっているスタッフさん達

と一緒に生きたいです。


今日のマチソワ間に

壱虎秘伝タレのみすじ弁当を頂きました


タレのパンチが濃厚でジューシーなミスジとご飯が

とてもマリアージュしていました。

彩りの野菜もフレッシュで

バランス良くて嬉しかったです。

ご飯の下にハンバーグが隠れていたのも

サプライズ感があってスペシャルなお弁当でした。



ポリゴンマジックさんご馳走様でした。



駆け抜けた2ステ✨心地よい疲れです。

明日は休演日。

ゆっくり体を休めてラストまで駆け抜けます。



今日はハロウィン🎃でしたね。

10月もあっという間でした。



皆さまもゆっくり休めてくださいねお月様