こんにちは



昨日は西横浜シネマノヴェチェントさんで
映画『ULTRAMN』の上映をしていただき
わたしも13年ぶりに観て来ました。
{943D7A81-4000-4940-A85A-AAACB9EFEB3F}
とても素敵な映画館🎞



13年ぶりに観たULTRAMN。
ストーリーにも奥行きがあって
2つの深い愛、根底に流れる物語の分厚さをとても感じて家族の愛、子どもからの愛にわたしは感動して泣いちゃいました。


そして空中戦の素晴らしさにはもう瞬きするのももったいない。一緒に空を飛んでいるかのような感覚とスピードにのってわくわくしながら観ました。13年ぶりに観て感情移入するシーンが変わったのも感じました。



大人も子どもも楽しめるULTRAMN。
最近はネット配信もされているようですね。
たくさんの方々に観ていただけましたら
とても嬉しいです。



上映後は円谷プロ鈴木清チーフプロデューサーさん、小中和哉監督さんとトークショーに参加させていただきました。
{CE255379-C658-43CE-A33D-3643348AF4AD}


{205045BE-BA02-4570-8006-2E10CEF506E7}
撮影当日のことを話しながらとても有意義な時間になりました。お越しくださった皆さまともたくさんのお話をさせていただきとても楽しかったです。遠方からもお越しくださった皆さま本当にありがとうございました。


サイン会
{0DF52C60-A409-4636-8FD3-16767E542613}
{71184095-4294-4AA7-A101-CFCB1C351D5A}
お土産ありがとうございました






{1648C705-B839-4C3B-9C69-46B91B7E6746}

鈴木清さんと小中和哉監督さんと記念写真




シネマノヴェチェントさん
ありがとうございました