息子が部活に行っている合間に
私はプールに
{E7ACD7D1-F71E-4833-BC07-A916F69670C8:01}

完全なインドアスポーツだけど
今日は運動日和ジムを出た時の秋風がまた気持ちよかったです





きらりママさんへ。
キツネコロッケ選手権にご応募くださり、ありがとうございました。2種類のキツネコロッケ、素敵なアイデアレシピで和を感じてとても美味しそうですね。特にスイーツは思いつかなかったので私も挑戦してみたい一品でした。とっても嬉しかったです。お送りしましたかぼすは発送賞品は間違いではなく、発表が間違っていたそうです。申し訳ありませんでしでした。いろいろなお料理にかぼすを愛用してくださると私もとてもうれしいです。
小学校最後の運動会。素敵な1日になりますように。いつもメッセージありがとうございます。




今日はほんとに気持ちのいい秋晴れもみじ
運動日和に、公園にお弁当持ってピクニックもいいですね。外で食べるお弁当って美味しい秋っていいなもみじ