こんにちは



今日もいいお天気ですねチューリップオレンジ




先日お出掛けした時にcrocsショップをちょっと覗いてみました
{92D17A73-8A4A-4336-953D-39968305D532:01}
梅雨を迎える前にレインブーツが欲しいなって思っていたんですよね。
履いてみたらとっても軽くって、歩きやすくて茶色にグレー、黒。3色の中から黒を選んで購入しました




息子にはサンダル
{7FF0B83F-1046-4BF8-89D5-0AB7E17C945A:01}
欲しい色のサイズが無くて、定員さんにサイズの合うものを出してもらった中で選びました。最初息子は派手だよね~なんて言ってたんだけど履いてみたらいい感じ。廃盤デザインみたいだけど色も気に入りサイズもぴったりでした。


夏はこれくらい派手でもいいね
梅雨と夏のお買い物スポーツ






息子も自分のお小遣いでお買い物ゲーム
{CDB9310F-BB30-4946-AC7F-28F7728EF5B3:01}





映画を観たりお買い物もできたり、自分時間もできてゆっくり過ごしたGWでした。





2日行ったらまた休み(息子)
明日からは学校が始まりますね(^-^)


皆さま今日も良い1日を過ごしてくださいね