愛知県豊明市三崎町商店街の鍼灸院 鍼灸とボディケア フロント・アンド・リアです真顔




昨日は満月。
スノームーン。
月の色合いが、真っ白で 雪月のとおりです。


暖かい2月も終盤を迎えました。
昨日 近くのドン・キホーテで ある政党の演説がありました。
こうした SNS アメブロも 世界発信してますから 内容に 問題がないか改めて気をつけようと思いました。



昨日は 当日ご連絡いただきました患者様もいらして 9名様を施術いたしました。
1人鍼灸院では 限界に近い人数です。

ベッドを何台も並べるやり方なら 可能ですが 私のやり方の場合は無理です。

マンツーマンで施術時間内は 一分一秒無駄にしないように治療をおこないます。


可能な限り 急患様を受け入れます。

昨日は 当日のキャンセルがありゆったり賄いご飯食べれましたひらめき


タカキベーカリーのサンドイッチ用全粒粉入りミニブレッドが美味しい。
軽くトーストしたサンドイッチが好みです。
私の大好きなモスバーガー超えの美味しさ。

モスも 何年も食べてない気がします💧
ハム(添加物が気になりなるべく食べないようにしてます)をシーチキンに変えたら もっと健康的。
卵は半熟状態なので たべながら 色々な水分が滴り落ちます。バターが好きなので バターで作ります。(マーガリンは健康上避けた方がいいと思います)



画像は2個ですが 実際は 4個食べる相変わらずの高齢者の大食漢です。大食漢ですが 今のところ血液検査は問題がありません。


豚汁やおかずは 夜と日曜の分です。

サバの味醂干し 骨なし
菜の花辛子和え
サラダには ナッツ類がかけてあります。
秋田のガッコ漬け

大食漢なので あっという間になくなります。
海苔とふりかけが好きなので おかずがなくても大丈夫です。

ブログタイトル 大食漢の高齢者の日常❓

こっちでもいけそうです。