前回の総会報告の最後が意味深な状態で終わってしまいました。


無事総会を終えた役員と希望者の方と2次会を行いました。


場所は プティ・フラン (Petit franc)  さんです。

行ってみたい!!と希望された参加者と企画側のおススメのお店ナイフとフォークでした。


皆さん、お目当てのものコーヒーを注文する時、

ケーキセットのケーキケーキ01のサンプルが出てきた時

なぜか焦ってあせる日頃見られないお茶目な行動を!!

その度に笑い声と素敵な笑顔がこぼれました。niko*


そして、2次会の第一目的だったのは・・・

前任の五郎部会長を労うことでした。


女性部会活動ブログ


全く予告なしの出来事に五郎前部会長の目から涙が・・・


女性部会活動ブログ

これが終わらないと落ち着かなくて慌ててしまい

村田新部会長から五郎前部会長へ手渡している瞬間を撮り逃してしまいました汗

(スミマセン)



花束だけでは、なんだか寂しいので

お店の方にお願いして、部会長がオーダーされたスイーツに

メッセージをつけてもらいました。音譜


女性部会活動ブログ

2年間、本当にお疲れ様でした。

これからも女性部会の良きアドバイザーとして

宜しくお願いします。


もちろん、この後に出てきたスイーツは皆さん堪能されて

話題も尽きることなく閉会したのでした。


今年度も、美味しい楽しい企画を予定しております。

皆さんの参加をお待ちしております。