お遊戯会まであと少し! | 戸山保育園 ブログ

戸山保育園 ブログ

青森県青森市にある戸山保育園のスタッフブログです。

先日の雪で、あっという間に冬景色に変わってしまいましたね雪

寒い日が続いていますが、戸山保育園の子どもたちは、雪遊びを楽しみにしながら毎日元気いっぱいに過ごしております。

 

さて、ブログ更新がなかなかできず申し訳ございませんでした。

久しぶりのブログとなりますが、今回は今週の15日(土)に行われる

クリスマスお遊戯会の練習風景をご紹介します音譜

 

リハーサルでは、衣装も着て行ったのですが、それは当日までのお楽しみにしていてくださいね!

 

 

いよいよ当日まで残り2日となりました。子どもたちは楽しく元気に練習に取り組んでおり、お互いのクラスの発表を見せ合いながら、真似して踊ったり拍手や手拍子で応援したりする姿がたくさん見られるようになりましたよ星

 

きらきら元気に笑顔で楽しもうきらきらを合言葉に、子どもたちも頑張っていますので、ご家族の皆様、楽しみにしていてくださいね。そして、当日は温かいご声援をよろしくお願いします!