とうとうそこのファミマの店員に顔を覚えられ
ファミペイを入れることになりました
使い方がわかりません





うえだです


ヤングドーナツのでっかいやつって前からあったんですかあれ美味しかったです一瞬823キロキロリーにみえて
👀👀




やっとテストが終わりこれからは点数開示の時期ですね~

強化指定選手になりそうで焦っていますがもう遅いということは知っています!





明日は日清カップ🏆

なかなかハードですが、

自分たちがいつもの大会でどれだけたくさんの方に支えていただいているか身をもって感じれる機会でもあります!

明日は自分たちが支える側になりましょう💪🏻




熱中症と雨対策忘れずに!!☔️☁️




あと、






先輩方へ



息抜きがてら部活に来てくれたら嬉しいです

元気が欲しい時は陸部に来てください

きんにくんより大きな

パワーー!!!!


を注入するので👍🏻








大好きです‼️










オワリ