5月のスケジュール。
カレンダーみたら今のところ白い日が
多いんだけど今のところの話。
というのも日程合わせしてる予定が確定したら
文字だらけになってくる。
会いたい人、行きたい場所、始めたいこと
が多いからスケジュール調整してるんだけど、先に
入ってるスケジュールと合わせて行ったら、、、

全然日にちが足りない(T ^ T)

5月は新しいことの始まりが多いので
時間がいくらあっても足りなくなりそう。。。
楽しみなことばっかりなんだけど
欲張りはいけません。
順番にいかないとね。

明日は欲張りな私の頭を整理整頓してくれる
パートナーとのミーティング。
動き方も見え方も明確になりそう。
ここ最近で一番楽しみなミーティング。
きっと明日がスタートラインを引く日だろうな。
スタートしたらどうなっていくのか、
不安もあり楽しみもありドキドキワクワク感で
いっぱいです。